年の差婚で幸せいっぱいの陣内智則の場合

年の差婚についてハートのお花こんにちは
銀座の婚活アドバイザー きょうこです。

自称「浮気キャラ」「スベりキャラ」の陣内智則が「おしゃれイズム」に出てました。

陣内智則(44)と言えば、毎度テレビに出る度に「1度目の結婚」を未だにネタにいじられてますね。

その「前の奥さん」(47)言わなくても誰かわかるよね 笑)は、3才年上、そして今の奥さんはナント12歳年下の元女子アナ(32)。

なんと15 歳も年齢が違う女性2人と結婚した事になります。幅が広い!

芸能界だと女性が12歳年下でもいちいちネタにされないし、全然珍しくないですよね。

現実の婚活市場でも、子供が欲しいからという理由で40代男性が30代前半を希望されるケースは珍しくありません。

しかし希望することと、お見合いが成立することは全く別次元。

陣内智則くらいシュッとしてて経済的にも成功してればそれも夢じゃないけど、現実の30代前半の女性達は35前後の同年代の男性達を希望します。

彼女たちからすると、44歳はやっぱりオッサンです。婚活してる男性達はそこに気づくのに意外と時間がかかります。何度も30代前半の女性にお見合いを断れまくってからでないと実感しないみたいです。

子供子供って、それを理由に女性の年齢にこだわってる男性達がいるけど、本当にそれが一番大事か考えてみてください。

子供より、まず結婚は相手見つけるのが先じゃない?あたり前だけど1人じゃ子供作れませんし。

お相手の年齢よりも、一緒に居て居心地がいいとか、彼女の笑い声が好きとか、失敗しても責められないとかね......一緒に暮らすのだから、そういった些細なことの積み重ねの方が大事ですね〜、やっぱり。


アットブライダル銀座では、
婚活で悩んでる方を応援しています!

お問合せは、無料相談フォームからどうぞ!
男性はこちら
女性はこちら
男性婚活応援してます

あなたは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版をされる方はこちら(☝️クリックしてね!)